姫野ももなちゃん、発売前からかなり期待してました!上から125、95、110。ヒップは110となってますが太ももも太いのでもう少し大きく見えます!顔も丸くてぽっちゃり好きにはたまらないですね!個人的に中出し(擬似)じゃなかったのはいいですが顔射が見たかったです! まだ若いようなのでこれから彼女がどう成長するのか楽しみですね!
凄い大きな女優さんが発掘されました!まゆりちゃん!身長178、体重115、バスト118、ウエスト103、ヒップ119。縦も横もデカイのが好きな自分としてはたまらない身体です!‥ただこの大きな身体を活かせてないカメラアングルでモヤッとする内容でした。男優映ってもいいからもう少しデカさが伝わるように撮って欲しかった。
ひなのちゃん、日本のAVでは類を見ない爆体ちゃんですね。お顔は普通に可愛いです!ただ気になるのが正常位でのだるんだるんなおっぱい。空気が抜けた風船の様なんです。太ももとお尻が良かっただけに残念な点でした!それとカメラアングルも近過ぎたり太ももがあまり画面に入ってないのが残念でした。
宮田よしえさん、スリーサイズはわかりませんがおっぱい、お腹周り、お尻、太もも、どこもパンパンです!普段ならお顔がわからないので買わないですがなかなかこのクラスはいないので!(安かったのもありますが)結果は買って正解でした!2つのチンポを美味しそうに頂いてました!やはり豊満熟女はいいですね!顔出しなら★5でした
dugaでやっと観れるようになりました!ちひろちゃん、上から124、110、116。可愛い顔と体のギャップが凄いです!爆尻好きでエロコスチュームも好きなので白のレースのガーターベルト、ニーハイは最高でした!サンプル観ていいな!と思ったら買いですよ!
やっと顔出しですね!福岡しほさん、スリーサイズは144、99、113。ウエストの99は嘘だろwと思いますが自分は許容範囲です!チビ男中出しセックスとより大きく見せるsexを見た感想です、チビ男とのセックスはしほさんの全身が映っておりしほさんの太さ(魅力)が伝わります!とくに重量感のある騎乗位と正常位中出しは良かったです!より大きく見せるsexはおっぱいを間近で見せてくるシーンが多く近過ぎて自分は微妙に感じました。不満点もありますが大好きな女優さんなので今後に期待して★5にしました
久々に良質なぽっちゃり女優さんきましたね!可愛い顔して上から122、120、118!ウエスト120にしてはそんなに気にならないかな~と!それより胸とお尻、太ももが太くて 最初のセックスで嫌がる女優さんに無理やり中出し→女優さん泣く(演技だと思うけど)こういうのが観たかったんじゃないんよな!とちょっと引きました!まぁちゃんと確認してなかったのが悪いんですけどね あと男優が映りたがりで(指示?)それも評価を下げたポイントです!ただ女優さんは演技力抜群で今後に期待したいと思います!
タイトル通りなんですがカメラブレブレで見れたもんじゃなかったです!初心者がノリと勢いで作ったって感じですかね!安かったけど損した気分しかありません!当然女優の良さを活かせてないです!久しぶりのぽっちゃりさんだけに残念ですね
城ノ内まりなさん、上から153、100、120のメガボインちゃんですね。どうしてもおっぱいに目がいってしまいますがお尻と太腿も最高です!カメラも体全体を撮ってくれてるのでモヤモヤしませんでした!正常位が個人的に好きですが騎乗位もおっぱいと腹肉が揺れて良かったです!ただバックでフィニッシュだったのが残念でした!一回位、正常位でフィニッシュして欲しかった…
古い作品ですが大好きなぽちゃりん娘シリーズからです。小室アリスさん、上から120、98、120と、数字だけ見れば大きいですがいざ見た感じはちょいぽちゃくらいに見えますね!サンプル通りなんですが。 正常位をメインに見た感想ですが、このシリーズにしては?!カメラが上半身気味と言うか…足が映ってない場面がチラホラあったように感じます!爆尻、太腿好きとしては足までしっかりと撮ってほしいところです!それでも某爆乳メーカーよりかは全然良いですけどね!