責める側はとても気合が入るのではないでしょうか。とてもしっかりしたプロポーションなので、見ていて飽きません。レースクイーンという着衣もしっかりと最後まであったのでとてもいい作品だなと思いました。必見ですね
予想以上に始めの制服姿が似合ってました。檻の中での責めや片足吊りなど、様々な責めを見ることができます。そこまで間延びすることなく見ることができました。もっと電マが出てきてくれたら嬉しかったなと思います。
この2つが同じポーズです。とても良いなと思います。個人的なことを言うと、このポーズでバイブ責めもやってほしかったなと思いました。嫌がって悶えているシーンはとても良かったです。蝋燭はガッツリやっててこれも良いです。