全編にわたりベッドの上での焦らされ調○という事で何度もいきそうになる従僕ですが、ご主人からの許可がおらずに我慢する姿が興奮します。これでいっちゃうとまたおしおきかなと想像するだけでいいですね。とにかくこの従僕さんは声がかわいくて一生懸命なところが好感持てます。本当ならベッドの上での甘い調○なんか興味ないんですけど、お二人の甘い調○もありかなと思います。
今回は美雨さんの大事なところの剃毛ということで、いきなりベッドに大の字縛られてあそこには温タオルで隠されている。絶対に自分の好きなシーンなのに主人が一緒にベッドにいて少し邪魔です。しばらくは繋がれている美雨さんを見物したいですね。
今回はこのシリーズ3作目のおしおきという事で期待して購入しましたがその理由がオナニーをしてしまったとの事で理由がイマイチです。もう少し従僕のミスにつけ込むような設定を期待します。内容は美雨さんのお尻が赤くなるほど鞭を打たれたので満足しています。
前頭マスク等で顔は見えませんかスタイルや私服のセンスも良く気品を感じます。アダルトショップで品物を落として慌てる姿や男性に奉仕する姿に素人のように見えて良かったです。残念なのは首輪から繋がれたロープです。メス犬を散歩させる時はリードを付けていただきたいです。
部屋の隅で土下座をして挨拶するシーンから始まりますが頭をしっかり下げているところや服を脱ぎ従僕のポーズも姿勢が良くいい従僕だと思います。内容は胡坐縛りで頭と足を近くまで固定されてかなり苦しそうですが頑張る姿がいいですね。このシリーズでは主人は服を脱がなので全裸の美雨さんとの主従関係がしっかりとしていて好きです。
メス犬が部屋に連れて来られるところからスタートして両手を頭上で縛られて両足も固定して美雨さんが剃毛され、軽く鞭打たれているだけの単純な内容ですが終始恥ずかしそうに身体を動かしている美雨さんがかわいいです。激しい鞭や浣腸などに頼らない面白い動画です。ただ固定カメラだけなので単調な画面になってしまうのが残念です、もう少し美雨さんの表情とかをアップで見せてもらえればと思います。ハードなSMが苦手な人にはおすすめのシリーズです。
今回もおしおきをされるようで、なぜそうなったかが気になります。どうやら今回は美雨さんが撮影を上手くできなかったと事で何度も謝りますが当然許してもらえるわけがありんせん。こういう理不尽なところが大好きです。美雨さんは手枷と足枷を繋がれて、恥ずかしい格好でお尻を突き出し鞭打ちは続きます。
20分ほどの短い動画で全編を主人が従僕を後手縛りにするだけの動画ですが値段が安いのとこのシリーズコンプリートしたいので購入しました。見どころははっきり言って少ないですが最後の方に股縄にするときの美雨さんの感じた声が良かったです。主人も縄の扱いが丁寧で従僕の扱い方が上手だと思いました。
全編にわたりメス犬相手にご主人が鞭打ちの方法を解説するだけの動画ですが、メス犬をベッドの上で四つん這いにさせたり一番鞭をうとお尻はパンティーを履いていたりとか普通のSM動画なら冷めてしまう場面もこの動画では良く感じてしまう。メス犬の主人への信頼感と主人のメス犬大事にする気持ちがよくわかる。面白い動画です。
今日はいきなり座卓の上で拘束着でオナっってその後ベッドに移動してローターを使って何をしているかよくわかんないのでつまらない動画だと思いましたが解説を読み直して再度動画を見直すと興奮しました。自宅の座卓でやっていたのと、ローターも寸止めで美雨さん大変でしたね。かわいいメス犬です。