個人的な好みでもあるけど3人目の子以外が全然琴線に触れずで今年のワーストバイかなと思った。ただ3人目の子は森香澄に似ててややむっちりとした感じが良かったです。最初の中だしの後にスイッチ入っちゃったの一言はエロさが最高でした。
本当にいそうな保険の先生っぽさは出ていて良い作品かと思います。最後のみんなまわされて中だしされ続けて泣いているのはリアルな感じでした。ただもう少し抵抗や声があったら完成度高くて興奮を覚えたかと思います。おしっこシーンは恐怖で着衣で漏らしてくれたら最高でした。
もちろん演技で作られているとはわかっていてもさすがに隅々の精度に『?』が残ってしまう作品でした。せっかく女子○生の部活って設定にしてるならそれ相応の拒否感や恥じらい感があったほうが良かったなと。さすがにノリノリやられると萎えてしまいます。
基本的にはトータルで良かったけどSEXまでの流れと挿入後そしてフィニッシュまでが単調すぎてなんとも消化不良な作品でした。人数が多い分、かわいい子はいますがサクッと済まされていく感じが良くも悪くも不思議な感じがする作品でコスパと言えば良いのかも?です。
ジャケットで可愛い子だと思って購入も結構実際との差があって残念感は否めなかったです。内容も単調で設定の工夫もされてる感は感じれずに途中で見るのをやめてしまうくらい微妙な作品でした。2026年ワーストバイだな~と個人的には感じてます。
いつも通りの安定的なシリーズなので購入。流れとか設定が嘘くささが少なくリアルにこんな流れでしちゃう子いそうだな~って思えるとこが良かったです。女の子のいい意味でのちょうど良い可愛さも体のフォルムも個人的にはそそられました。
3人とも程よいエロさと良い感じのおしりがすごくそそられる作品でした。媚薬INからの身動き取れない設定からのおもちゃで攻められ潮吹きして挿入からの中だしが良かったです。特に一人目の子か潮吹きまくりで入れられてる表情とかもエロくて最高でした。
程よく経験ありげな女性が着衣の上から電マされて着衣を濡らす姿がすごくそそられる作品です。女性は漏れなく良い意味でちょうどいい感じでデカパイです。流れはいたって普通で電マで性欲が解放されてSEXと言うどこにでもある感じですが漏らすという観点からは◎でした。
若さゆえの性欲に従順な中だし連発の描写がすごく良かったです。だんだん喘ぎ声になってく女の子が挿入後は腰振りしながら自分の乳首いじってしまうあたりがすごくそそられるシーンでした。ただ個人的には女の子がパッケージとやや違ってたのが残念でした。
女の子はいたって普通な令和の女の子と言う感じで逆に良かったのですが流石にまんこ見せることに抵抗がなさ過ぎて常軌を逸してる感が満載です。もう少し抵抗と恥じらいが入ってると良かったです。フェラとかはエロさが出ていてすごく良かったです。