5人と良い身体しています。全員中出しなのも評価でき、作品タイトルに偽りはありません。その中でも5人目のハスキーボイスの女優さんがお気に入りです。 結婚式の帰りかわかりませんが、それっぽい服装しているので、普段よりも可愛さが増しています。
新村あかりさんが好きなら買いの一手。8時間も楽しめます。ふつうのSEXシーンしかないので飽きが来るのが早いのですが、新村さんのファンなら問題ないでしょう。 他のタイトルでべつの女優さんが出てる作品があったら、購入しようかなー。好きな女優さんいるならおすすめしたいシリーズ
フィリピン人と言われたら、まあ見れなくもないですね…。前の方が名前を挙げられていたのでわかりました。日本語がうますぎて笑 作品では最後のほうの3pがお気に入りです。あとおっぱいは大きいですが、個人的に形はそこまで好きではないです。
最初のインタビューでいっぱい中出ししてくださいと言ってましたが、2回だけでした。それはいっぱいと言わないのではないでしょうか。 とはいえ、松河さんは好みなのでそれなりに楽しむことは出来ました。 なぜか松河さんの出演作品が増えてきました。ほぼ揃っている…笑
なんかBGMが流れてくるんですが?耳障りで仕方ない。それがほぼ全部。途中でBGM無しのシーンがあったので、そのシーンだけ見ました。女優さんは悪くはないのですが、BGMに注意がいってしまい、集中して見れませんでした。このメーカーは全てそうなのか?
変なところで急に切れたり、カットが変わったりして非常に見にくい。最後までやらない?途中で見るのやめました。 作品の収録時間が長いのは利点ですが、最後まで見れなかったので、微妙なところです。 まあ値段が安かったから。安かろう、悪かろうってことですかな。
桜井真央さんと水澤りのさんを目当てで購入しました。OL?スーツ姿を見るのはいいのですが、なんかカメラワークが悪く見にくい。しかも中じゃないのね…。ただ、女の子4人に責められるのは悪くない。ちょっとM気質の人には良いかと思われます。 時間もそこそこありますし。
極上ってわけではないですね。 チャプター2は貧乳好きには良いです。チャプター3はキツめの顔が好きな方にはおすすめです。 私個人はチャプター1の女性のみ何回が視聴しています。身体付きも良いですし、金髪ロングヘアなので。 ただ、時間は短めなので、悪しからず。
ボールギャグを装着された女優さん目当てで購入。 なんだ、バイブの時だけだったのか。ボールギャグ装着したままやって欲しかったなぁ。収録時間も短いし。 まあSM作品ではないから、致し方なし。 全体的に30歳前後の女優さんが出演しているので、大人の色気を感じたい人にはぜひ。