同じ出演者様でも2本目の方が衣装は好みですが、これも素晴らしいです。やはり2人いるのでノリが良く、ワイワイM男をいじめてくださいます。(M男の声がないのが残念だけど…)やはりこのメーカー(?)さんの作品は脚がめちゃくちゃ綺麗な方が多くて今回もヤバすぎです。あの脚に責められるM男が羨ましすぎます。とにかく足コキ、言葉責め特化作品ですので買って損はしません。自分的に大傑作。
評価5なのに初っ端から不満で申し訳ないのですが、M男さんが声出さなすぎです。このメーカー(?)さんの全ての作品に共通するのですが、全くと言っていいほど無反応です…まあそっちのがいい人もいると思いますけど。まあそれ以外は素晴らしい作品です。まずお二人のS女様がヤバすぎます。脚はとても綺麗ですし手の指先から仕草、言葉遣いどれをとっても完璧な女性です。言葉責めがずーっとあるのが良いですね。あの長いネイルでのチクビ責めが羨ましすぎました…とにかく良作です。M男ならまず買って損はしないです。
大変満足です。脚がとにかくエロすぎてそれだけで買う価値大ありです。あとお2人の雰囲気がプレイにマッチしすぎて天性のS女という感じです。あと個人的にネイルフェチなのですが、会話中にもあったように長い黒ネイルで乳首をいじったりなど指先のエロさもやばすぎでした。あの美脚拝むだけでも超眼福モノなので買いですね。全脚フェチに届いて欲しいです。
大変良かったです。まず彼氏様が素晴らしい。革靴でM男を踏みつけ、強オスと弱オスとの格差をこれでもかってくらいに強調してくださいます。床の食べ物を卑しくも貪るM男の頭を踏みつけ、「はやく食えよ」と冷酷な態度が大変良かったです。また彼女様が彼氏様の比にならないくらいの踏みつけをしてくださるのでこれまた素晴らしい。けど自分は彼氏様のダウナーな雰囲気などが刺さりました。カップルモノは彼氏様が重要なのですがこれは素晴らしかったです。買いましょう。