最初は普通の大学生という雰囲気なのに、途中からどんどん強気になっていくギャップが印象的でした。 特に足を使った責めが多く、靴や靴下、素足など場面ごとに変化があるので、足系の責めが好きな人にはかなり刺さる内容だと思います。 相手の反応を見ながら楽しそうに責めていくところも良く、ただ激しいだけではなく、お姉さん側がだんだん楽しんでいく感じが伝わってきました。 個人的には、もっと言葉で追い込む場面が多ければさらに良かったですが、全体的には満足できる作品でした。
最初はおとなしく優しそうな印象でしたが、徐々に強気な一面が出てくるところが面白かったです。特に相手の反応を見ながら楽しんでいる様子が印象に残りました。 派手に作り込まれた雰囲気ではなく、普通の女性がだんだんSっぽくなっていく感じにリアリティがあります。森野様の意外な一面を楽しめる作品でした。
2人の女性それぞれに違った魅力があり、その違いを楽しめるところが良かったです。強気な態度や余裕のある表情など、Sっぽい雰囲気もしっかり感じられました。 同じような展開ばかりではなく、場面によって印象が変わるので最後まで楽しめました。2人のS女様の個性をじっくり楽しみたい人に合う作品だと思います。