購入履歴の移行手続フォーム(楽天会員⇒DUGAの会員アカウント)

2024年7月9日付けで楽天ペイメント株式会社より当社との楽天ペイの契約を解除する旨の通知があり、新規決済の提供が即日停止されました。契約解除に至った経緯や具体的な理由については当社には開示されておらず分かりかねます。

契約解除に伴い、過去に楽天ペイで作品をご購入いただいたお客様は、購入済作品のダウンロードや再生ができない状態が発生することから、引き続きDUGAのサービスをご利用いただく場合は、楽天会員のアカウントに紐付いている過去の購入履歴をDUGAの会員アカウントに移行していただく必要があります。

本フォームに必要事項をご入力の上、送信していただくことで、過去の購入履歴を一括してDUGAの会員アカウントに移行することが可能です。お手続が完了すると、ご登録のメールアドレスとパスワードでDUGAにログインして、すぐに購入済作品をご利用いただけます。

楽天ペイの注文番号
移行元の楽天会員のアカウントを特定するために必要な情報です。複数の注文番号がある場合は、いずれか1つのみをご入力ください。注文番号がお分かりにならない場合は、楽天ペイの支払履歴にてご確認いただけます。
メールアドレス
お客様がDUGAにログインする際に使用します。
すでにDUGAの会員アカウントをお持ちの場合は、ご登録されているメールアドレスをご入力ください。
パスワード
半角英数6~16文字で入力してください。
すでにDUGAの会員アカウントをお持ちの場合は、ご登録されているパスワードをご入力ください。
利用規約に同意したうえで、ボタンを押してください。処理の性質上、移行手続のキャンセルはできません。