購入した作品が作品リストに表示されません

ご購入された作品がDUGA Playerの作品リスト「PPV」に表示されない場合は、次のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

(1)作品リストから削除の操作を行った

作品リストから削除したことにより非表示となっている可能性があります。次の手順に従って作品リストのリセットをお試しください。非表示の状態になっている作品が回復します。

1. DUGA Playerを起動します。

2. トップメニューから[設定]を押します。

3. [リセット]を押します。

4. 確認画面で[OK]を押します。

(2)ダウンロード期限が過ぎている

作品リストのリセットを行っても表示されない場合は、すでにダウンロード期限が到来しているか配信終了となっている可能性があります。この場合は作品リストのリセットを行っても回復しません。

ダウンロード期限について

(3)別のアカウントでログインしている

ご購入された作品の作品のダウンロードや再生を行うには、その作品をご購入いただいた際のアカウントでログインしていただく必要があります。DUGA Playerから一旦ログアウトし、ご購入時のメールアドレスまたは楽天会員のユーザIDで再度ログインを行ってください。ログアウト及びログインの操作手順は次の通りです。

1. DUGA Playerを起動します。

2. トップメニューから[設定]を押します。

3. 画面右上の「ログアウト」を押します。

4. 続けて画面右上の「ログイン」を押します。