モデルさんはスペイン人と日本人のハーフで小柄だけれど、お尻もボリュームがありスタイル良いです。排泄シーンもいろいろ収録されていますが、無駄なシーンも多くその分動画データが大きくなってダウンロードに時間がかかる。もう少し排泄シーンに的を絞るとか、あるいはモデルさんの全体像を撮影して、この娘の排泄を今から観られるというような期待の演出を入れるとか、インタビューや間合いのシーンを編集で短めにして展開にメリハリを付けてくれた方が観る側としてはありがたかったので。星2つです。
2人の女の子がM男に小便かけたり飲ませたり、あそこを舐めさせたりさせていますが、最初から最後まで単調な展開が淡々と続くだけで、抜きどころがなく途中で見飽きてしまいました。 せっかくのM男作品ですから、M男のあそこを掃除機で吸い取ったりとかあればもっと面白かった。2人の女優さんは至って普通です。
古いマニアックな作品ですが、河川敷でバーベキューしながら楽しみながらの流れでう○こ見せてくれます。アングルも前から後ろから真下からと3カメで撮られているので○撮風でそそられます。う○こ出した後のインタビューに恥ずかしそうに答えている姿も可愛らしく興奮しました。
もともとは素人の娘たちが電マで潮吹きに至るようすを撮るための作品だが、これはあくまでその中のNG集といった感じです。うんこは本人の意思に反して「思わず」出ちゃったのでありおまけ的な要素ですが、気持ちよくなりすぎて恥ずかしがっている様子は見ていて興奮します。
鬼○沖本ワールドお決まりのアナルセックスをさせられるパターンですが、女の子は確かに可愛くて「痛い痛い」と聴覚的には興奮しますが、開脚時にモザイクが必要以上に濃くて視覚的にはいまいち盛り上がりません。局部はしょうがないとしてもせめて肝心のアナルはモザイクはかけないで欲しかった。
マルチアングルはそれぞれのカメラからの映像を全て収録してあるので、全てのアングルを楽しむことができました。DVDのように面倒な「アングル切替」操作をいちいち行わなくても済むので見やすかったです。内容も出したウンコの量目に応じての現金払いというアイデアも面白く、嬉しそうにかなり高額をもらう娘もいて楽しめました。★★★★☆ 星4つ!
このシリーズは女の子が発情した欲望の姿そのままなのでやらせっぽさが一切ないので、最後にイクときに一緒にイケます。カメラの前でいろいろと自らいやらしいポーズを次々ととってくれるので見ていて興奮します。5人の娘が出てきますがそれぞれ味を出しているのでいろいろ楽しめました!(個人的には4番目の娘が一番良い!)
若い女の子がすべて顔出しで、うんこするところを真下から観ることができるとても変態チックでマニアックなシリーズです。肛門はすべて無修正でうんこが出てくる様子がとてもリアルに撮影されていて興奮します・・便器の真下にいる男といろいろと会話をしながら恥じらいながらも用を足してくれて、ひとりひとり出し方・量・質もそれぞれなので「今度の子はどんなのを出してくれるだろう」と期待しながら見る楽しさもあります。こういうシリーズはレンタルビデオ店では借りずらい内容ですが、ネットならお店で借りるよりも抵抗なく落とせるのでいいです!★★★★☆(星4つ)です。