メニュー
作品を探す
▼
ようこそゲストさん
マイページ
▼
ログイン
会員の方は
ログイン
今すぐ無料で
会員登録
Join
0
買い物かご
▼
作品を探す
本日の新着作品
先行配信
ただいまの注目作品
キーワード一覧
AV女優一覧
レーベル一覧
レンタル動画
期間限定セール
月額番組
ランキング
ランキングTOP100
年間ランキング
AV女優ランキング
カテゴリランキング
レビューランキング
シリーズランキング
アカウント
マイページ
PPV購入履歴
マイリスト
メールアドレスの変更
ヘルプ
よくあるご質問
ご利用環境
パスワードの再設定
サポートセンター
ログイン
ヘルプ
よくあるご質問
ご利用環境
パスワードの再設定
サポートセンター
初めての方へ
DUGA Playerに関する質問
DUGA Player
再生中に頻繁にバッファリングが発生します
動画がスムーズに再生できない(映像がカクカクする、音声が途切れる)
Androidアプリが正常に動作しません
ダウンロードの途中で失敗してしまいます
DUGA Playerでダウンロードした動画はどこに保存されていますか?
ダウンロードした動画ファイルを削除する手順を教えてください
新しいパソコンにダウンロード済のデータを移行するには?
DUGA Playerのバージョンやエディションを確認する方法を教えてください
DUGA Playerを初期化(リセット)する手順を教えてください
ストリーミング再生ができるのにわざわざダウンロードする理由やメリットはありますか?
購入した作品が作品リストに表示されません
ストアアプリ版
ストアアプリ版のDUGA Playerが起動しません
エラーコード「0xC00D7176」が表示されます
「ファイルの書き込みに失敗しました」と表示されます
Electron版
WMV形式のファイルは再生できないのですか?
Silverlight版
エラーコードが表示され動画が再生できません
Silverlightをインストールしているのにインストールを促すメッセージが表示されます
Silverlightのロード中の画面が100%のまま動作しません
画面が表示されず真っ白の状態になります
起動後に「データを更新しています」と表示されたまま動作が停止します
ダウンロードする動画の画質が空になっていて選択できません