パソコン
|
Android
|
iPhone / iPad
|
究極の羞恥プレイいじられ屋台が早くも帰ってきた!勿論、前作同様、都内某所に移動屋台が出没、接客中にマンコいじりが行われます。手マン、ローター、電マ、潮吹き…は当たり前、今回はチンポまで入れてしまいます!お客様にバレないよう声を潜め、足は震え、それでも声が漏れる。だって潮吹いてるんだもん!大行列を前に徐々に腰が沈んでいく!ここまで喘いじゃったらお客様にもうバレてるんじゃない!?
再生時間 | 108分20秒 |
---|---|
ビットレート | 2,000kbps |
解像度 | 640×480pixel |
合計サイズ | 1.61GB |
視聴期限 | 解約まで |
プロテクト | DRMあり |
再生時間 | 108分20秒 |
---|---|
ビットレート | 1,000kbps |
解像度 | 640×480pixel |
合計サイズ | 824MB |
視聴期限 | 解約まで |
プロテクト | DRMあり |
ばれそうでばれない。でも、見つかるかもしれない。そんな中で感じてしまっている三人の女の子。お客さんの前で小さく震えながら接客する所なんて最高です。
普通のに飽きたのでw購入してみたところ、なかなか楽しめました。ええっ大丈夫ぶなん?と見ているこちらがヒヤヒヤしました。しかし、快感を我慢ている女の子っえ萌えますね。メイド姿が萌えに拍車をかけます。
女の子はかわいいメイド服を着せられて、屋台で売り子さんをやっています。まず、そこが萌えポイントの1つでもある(笑) 3人の女の子はそれぞれ個性があって、手マンや電マ、などやられている間にも、性格が出て面白かったです。イキそうなのを堪えて健気にホットドックの注文を受け、イキそうなのを堪えて健気にホットドッグをつくる。イキそうなのを堪えて健気に笑顔で商品を渡す。こちらもイキそうです(^^)
周りにばれないように必死に我慢する女の子の様子がとても可愛いです。メイドコスも作品の雰囲気によく似合っていて個人的には大満足の作品です。