パソコン
|
Android
|
iPhone / iPad
|
憎しみで震える日々が続いていると思っていました。でもある日を境に苦痛の中から言い知れぬ快感が湧き起こるようになったのでした。女優・春原末来は「折○」と云う名の歪んだ愛情にいつしか心身を蝕まれていく。(S&Mスナイパー)
再生時間 | 119分28秒 |
---|---|
ビットレート | 3,000kbps |
解像度 | 864×480pixel |
合計サイズ | 2.52GB |
ダウンロード期限 | 無期限 |
視聴期限 | 無期限 |
プロテクト | DRMあり |
再生時間 | 119分28秒 |
---|---|
ビットレート | 1,000kbps |
解像度 | 640×356pixel |
合計サイズ | 881MB |
ダウンロード期限 | 無期限 |
視聴期限 | 無期限 |
プロテクト | DRMあり |
春原未來ちゃんがかわいくてスタイルもよくて緊縛姿がたまらなくいいですね。調教されているのもドキドキしながら見ました。こういう作品は、見たくなります。蝋燭をたらされて熱がっているのもかわいい磔姿がけっこう好きです。
最近のSM作品はとかく女がマゾっ気を出して直ぐに感じ始めるが、ワシはかえってシラけてしまう。翻ってこの作品ではハードな責めでは無いけれども、嫌がる女をネチネチと責めており、時々のアップの画像とともに自分が責めに加わっているかのような感じとなる。惜しむらくはフレームが腰で切れてしまうことが多く、嫌がって感じている時の脚や足指の動きが見えないことである。それを置いても五指の間に数えることのできる名作だ。
春原未来は、美人で演技も凄く大ファンなので、迷わず購入。 老作家が妻の連れ子を凌辱して調教するという内容。どちらかというと、ストーリー重視の、なかなか見ごたえのある内容に仕上がっていた。春原未来が得意な激しいフェラやファック、男の顔面を舐めまくるようなキスシーンを期待する人には勧められない。ただ、フェラやスパンキングなどで、春原未来の鼻や口から大量に垂れる鼻汁、唾液、胃液の描写はなかなかイヤらしい。また、陰毛や肛門にボカシが効きすぎているのが、鬱陶しく、ストレスを感じた。